買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月30日

ロレックス・エクスプローラーⅠをお買取致しました。

ロレックス・エクスプローラーⅠ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取した商品は、ロレックス・エクスプローラーⅠ(114270)です。腕時計は使うことによってベルトやケース部分にどうしても傷や汚れつく物になりますが、今回お買取させて頂いたエクスプローラーⅠはベルトやケース部分に小傷が多少ある程度でガラス面等はほとんど傷も無く、大切にお使いになっていたおお品物でギャランティカード・箱・コマも揃った状態でしたので、お客様にもご満足いただける価格でお買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用いただきありがとうございます。今回お持込み頂いた、ロレックス・エクスプローラーⅠはご購入されてから結婚式などのイベント時に使用される程度で普段使いはされていないお品物で大変大切に扱われていたことが見て取れる程でした。ジュエルカフェではロレックスでしたら新品や美品はもちろん傷のある古い物でもお買取しています。ロレックス。エクスプローラーⅠ以外にもデイトジャストやサブマリーナ等も高価買取致します。お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

ロレックスのフラッグシップモデル「エクスプローラーⅠ」。日付表示がなく、文字盤の種類は黒のみ、ケース素材もステンレスのみという究極のシンプルウォッチです。シンプルがゆえにどんな服装にも馴染み、「ロレックスの中でも最も使いやすい」と評価する声も多いモデルです。1950年代に登場したエクスプローラーⅠは、時代の変化と時計技術の進歩に応じて進化し続けています。その進化の中で、サファイアガラスを風防に採用した1990年以降のモデルは「現代のエクスプローラーⅠ」というひとつの括りで見ることもできます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP