買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

ロレックス エクスプローラーⅠ 114270

ロレックス エクスプローラーⅠ 114270

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた ロレックス エクスプローラーⅠ 114270 についてご紹介させて頂きます。 お持ちのロレックスは付属品完備でメンテナンスもされ、綺麗に保管されていたこともあり高額買取になっております。 HPをご覧になり来店予約をして下さっていましたので、特典としてお見積もりにプラス2万円キャッシュバックさせていただきました。 高く売るポイントとしては中古相場はもちろんですが、状態や付属品が揃っているかによって上下しますのでご来店の際は一緒に付属品をお持ち下さい。 ロレックスの高価買取をご希望なら、買取強化中の「ジュエルカフェ」フジグラン高知店での売却をお考え下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に ロレックス エクスプローラーⅠ 114270 をお売りいただき誠にありがとうございます。 まとまったお金が必要になったとの事で何本かあるコレクションの中から一つ選んでお売りくださいました。 コレクターという事もあり保管が綺麗だったことに驚きでした。 「ジュエルカフェ」ではブランド時計以外にもお買取りさせて頂いている商材がございます。 ジュエリーやブランドバッグなど、お使いになられない物がございましたらお気軽にご来店ください。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

エクスプローラーは1953年に世界初となるエベレスト登頂時の装備品としてオイスターパーペチュアルの特別モデルが携行され、その登頂時のデータや登山家からのフィードバックをもとに誕生しました。他のスポーツモデルに比べデザインや機能的にもシンプルなのでリーズナブルといえる価格でしたが、1997年のドラマにて着用されたことで人気となり2001年に発表となったRef.114270も当初は品薄な状態でした。 約10年間の生産となったRef.114270ですが、2006年から文字盤外周のインナーリングにロゴとシリアル番号が刻印されるルーレットに変更になっています。 ロレックスは時計の中でもステータスが上位でモデルによっては高騰しているものがございます。 ご売却をお考えのロレックスがございましたら、ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP