買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月01日

ロレックス エクスプローラーをお買取いたしました!

ロレックス エクスプローラー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

京都府

買取・査定のポイント

ロレックスのエクスプローラーをお買取させていただきました。 ロレックスなどの時計の査定時に重要なポイントは、付属品が揃っているか、きちんと動いているか、定期的にオーバホールメンテナンスをされているかなどで査定価格は大きく変わってきます。 今回お持ちいただきましたロレックスは非常に保管状態が良く、お箱・再発行ができないギャランティなど、全て付属品が揃った状態でお持ちいただきました! ほとんどご着用になられなかったようで、 傷なども少なく、非常に新品に近い備品ということで、査定額もアップでお値段をつけさせて頂きました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン亀岡店をご利用頂き、誠にありがとうございました! 今回お持ちいただいたロレックスは、非常に状態の良い美品でしたが、もちろん古い物でも、ガラス割れや、部品のみ、ベゼル外れやベルトのみ、オーバーホールを長年していない…というような訳ありのお品や壊れている物でも喜んで査定・お買取させて頂きます! 査定は無料ですので、是非ロレックスなどのブランド時計の査定はジュエルカフェ イオン亀岡店をご利用下さいませ!

買取商品について

エクスプローラーは、る探検家(エクスプローラー)のために、1953年に開発されたモデルです。 実用性を最重視したシンプルなデザインであることが特徴です。 エクスプローラーIはカレンダー表示もクロノグラフ機能もない無駄を一切省いたシンプルなデザインです。文字盤はとても見やすく、実用性が高いモデルです。 エクスプローラーIIは機能性を生かしながら、カジュアル性も両立させたセンスの良さが光る時計です。 派手なロレックスモデルですと、どうしても身につける場所を選びがちですが、エクスプローラーは非常にシンプルな外観のため、フォーマルな場からビジネスシーンにも最適なモデルとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP