買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月12日

ロレックスのエクスプローラーⅠ(ボーイズ)をお買取しました!!

ロレックスのエクスプローラーⅠ(ボーイズ)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのロレックスのエクスプローラーⅠはギャランティカードがない状態でしたので、クラスプにある番号からおおよその年代を特定しております。プラスチックの風防は特徴的ですね。このように当店では保証書がないロレックスでもお買取しておりますので、ロレックスのブランド時計買取もジュエルカフェ ゆめタウン久留米店にお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

本日はロレックスの中でも希少なモデルを当店でご売却いただき誠にありがとうございます。ロレックスのエクスプローラーⅠはスポーツモデルの中でもシンプルなデザインで今なお根強い人気となっております。こちらは今回そのボーイズサイズのモデルでして、古い個体にはなりますが金額の方も頑張ってお買取させていただきました。ロレックスのエクスプローラーⅠ買取ならジュエルカフェ ゆめタウン久留米店にどうぞお任せください!

買取商品について

こちらの通称「エクスプローラーボーイズ」はエクスプローラーⅠをベースに作られたモデルで、ケース幅が34mmのボーイズサイズと小ぶりな作りとなっております。通常のエクスプローラーⅠはクロノメーターを搭載していますがこちらのモデルは備わっておらず、文字盤には「正確」を意味するPRECISIONの表記があります。品番がエアキングと同じ5500である事から、市場にはリダンの物も出回っていますのでご注意ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP