買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

ロレックス デイトナをお買取しました!

ロレックス デイトナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店でロレックス コスモグラフデイトナをお買取りさせて頂きました!長年使用されていたそうですが、年齢を重ね使用頻度が減り重量もある為、売却に至ったとの事です。オーバーホール等のメンテナンスはされていない状態でしたが、箱、コマ、ギャランティカードを一緒にお持ち下さいましたので、お客様にご満足頂ける金額にてお買取させていただくことが出来ました。付属品を一緒にお持ち頂くと査定額UPへと繋がりますのでお持ちの方はご一緒にお持込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェでは新品未使用のロレックスはもちろん、風防に傷や欠けがあったり、オーバーホールをしていなかったり、べゼルが外れているようなお品物でも喜んでお買取りさせて頂いております。査定はもちろん無料です!知名度、人気が共に高いロレックスは高価買取させて頂いているお品物も多いので、ご自宅に眠っているロレックスがあればぜひ一度お持ち下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂いたロレックス コスモグラフデイトナ(Ref.16523)は1988年に登場。そこから約13年間、2000年まで製造されたモデルです。デイトナ初の自動巻きモデルで初のコンビモデルとなります。ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店ではデイトナを始めとした様々なモデルのロレックスを買取強化しております!キャッシュバッグキャンペーンも行っておりますのでお気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP