買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月26日

ロレックス デイトナお買取致しました!

ロレックス デイトナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にてロレックデイトナお買取させて頂きました!箱やギャランティカード、余りコマなどの付属品は処分してしまったとの事で、時計のみのお持ち込みとなりましたが、問題なくお買取りとなりました!オーバーホールは実施しており、外傷なども多くはありませんでしたのでより高価買取が実現いたしました。まめにふき取りやメンテナンスを行い大切にされていたようで、最新価格での高価買取が実現しております♪ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店ではロレックスなら壊れなどの不具合品もお買取しております。ベゼル外れや、フェイスのみ、ガラス割れがあっても買取可能となっておりますので、ぜひ無料査定をご利用下さいませ☺

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!今回は、時計を身に付ける機会が減ったからとお使いになっていない時計を数本まとめてお持ち下さいました。コンディションも良いお品物でしたので、その分買取金額にも反映させる事が出来ました!ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店ではデイトナ、サブマリーナ、エクスプローラーⅠ、エクスプローラーⅡ、デイトジャスト、デイデイト、シードゥエラーをはじめとしたロレックス時計買取強化しております!売却を検討中の方はぜひジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にて無料査定ご利用下さいませ☆

買取商品について

ロレックス人気No1と言っても過言ではない唯一のクロノグラフモデル、デイトナ。スポーツモデルの中でもその価格を含め最上位に位置しています。海外においてもデイトナ人気は絶大で、現在生産されている現行モデルよりも、60年代~70年代のヴィンテージモデルの市場価格の高騰が著しい状態です!ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店ではデイトナ買取を強化中です。 直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでデイトナの高価買取を実現しています。動作不良の動かないロレックスデイトナの持込も多い状況です。機構内部や時計の外見、針の動き等様々な原因がございますが、壊れた時計でも修復してリユース品として再販ができますので、お買取りが可能です。動作不良の動かないロレックスデイトナ時計がありましたら是非ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP