買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月25日

ロレックス コスモグラフデイトナをお買取させて頂きました!

ロレックス   コスモグラフデイトナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

ロレックスを代表する人気モデル、オイスターパーペチュアル コスモグラフデイトナをお買取させていただきました。数十年前に購入され、ほとんど使うことなく大切に保管されていた時計で、とても綺麗な状態のお品物でした。残念ながら、オーバーホール等のメンテナンスはされていない状態でしたが、箱、コマ、ギャランティカードを一緒にお持ち下さいましたので、お客様にご満足頂ける金額にてお買取させていただくことが出来ました。ロレックスをはじめとした精密な腕時計は定期的なオーバーホールが必要となり、メンテナンス作業を行わずにそのまま放置しておくと、油の劣化や、歯車の劣化等により正常に動かなくなってしまったり止まってしまったりすることがあります。お使いにならないと思われた際には、なるべく早めに手放されたほうが良い金額がつきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン今市店にてロレックス コスモグラフデイトナをお売りいただき、誠にありがとうございました。今回、お客様がお持ち頂きましたコスモグラフデイトナはほとんど使用されなかったとのことでとても状態が良く、「思ったより高くなってびっくりした!」と喜んで下さり、ご成約となりました。綺麗な品物でしたので劣化が進んでしまう前に手放されたのはとても良いタイミングだったと思います。ジュエルカフェイオン今市店ではロレックスの他にも、オメガやタグホイヤーなど腕時計のお買取に力を入れております。他にも気になる品物がございましたら、是非お気軽にご来店下さい。箱や付属品がある場合にはご一緒にお持ち下さいませ。

買取商品について

コスモグラフデイトナはアメリカで有名なサーキット 「デイトナインターナショナルスピードウェイ」に由来し、1963年に誕生した。スポーツモデルです。時速400キロまでの平均速度を正確に計測することを可能とし、プロのカーレーサーのニーズに応えるよう設計されています。誕生から50年以上経った現在でも、プロのカーレーサーから一般の方々まで幅広く愛されています。ロレックスを始めとした腕時計をお売り頂く際には、箱やコマ、保証書等などの付属品がございましたら是非一度お持ち下さい。定期的にオーバーホールをされている状態の良いお品物は特に高価買取させていただきます。ロレックスは壊れていても金額が付きますので、使用しないまま眠っている腕時計がございましたら是非、ジュエルカフェイオン今市店にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP