買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

ロレックス コスモグラフ デイトナ 116503をお買取致しました。

ロレックス コスモグラフ デイトナ 116503

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

こちらのロレックス コスモグラフ デイトナ 116503をお買取致しました。時計好きのお客様でこちらを売却して買い換えたいとの事でお持ち下さいました。こちらのロレックス・デイトナを購入して一年程しか経っておらず、オーバーホールはまだしていませんでしたがかなり綺麗な状態でした。ロレックスの中でもデイトナはかなりの人気アイテムで相場が高騰しています。付属品の箱・ギャランティカードもしっかり揃っていたので高価買取に繋がり、お客様にも大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

今回はジュエルカフェラスパ御嵩店にお越しいただき誠にありがとうございました。ロレックスの需要が高まっており相場が高騰しております。付属品として箱・ギャランティカード・オーバーホールの証明書が揃っていますと高価買取に繋がります。もちろん人気のロレックスなので付属品が揃っていなくても大丈夫です。文字盤のガラスが割れていたり、水没してしまったお品物でもお買取可能ですので諦めずに一度お持ち下さいませ。しっかりと査定させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP