買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

ルイヴィトン ダヌーブをお買取りさせて頂きました!

ルイヴィトン ダヌーブ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダヌーブをお買取りさせて頂きました! こちらはかなり昔に作られたお品ではございましたが、大変保存状態が良く、大切に保存されていたことが伝わってくるお品でした。 スレやカビも無く、内部も大変綺麗であったため、買取に際して参考にする水準の中でも大変高いランクとしてお値段算出させて頂く事が出来ました! ルイヴィトン ダヌーブのみならず、ジュエルカフェではルイヴィトン製品のお買取りに大変力を入れております。 お手元に使用されていないヴィトン製品がございましたら、ぜひ一度お見積りにお越しくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン ダヌーブのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださり、誠にありがとうございました! お客様が「新しい人のところで大切にして貰ったら」と仰っていたことが大変胸に染み入る心地でした。 また新たなお客様の元で活躍出来るよう、お買取りしたお品は大切に大切に管理させて頂きます。 ルイヴィトン ダヌーブ以外につきましても、また何かございました際は当店がお力になれますと幸いです。 お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

買取商品について

ルイヴィトンには世界の川の名前を冠したバッグがいくつか存在します。 ダヌーブもその一つです。 フランス語で「ドナウ川」を意味するこちらのバッグは残念ながら既に廃盤している種類ながら、現在でも高い人気を誇っています。 昨今のヴィンテージブームにより、中古市場でしか手に入らない廃盤バッグの需要が年々伸びています。 ダヌーブの使いやすいサイズとデザインも相まって、現在でも人気のあるシリーズの先頭集団を走り続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP