買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月21日

ロレックス デイデイト 118205 お買取しました。

ロレックス デイデイト 118205 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイデイトをお買取させて頂きました。年間100万個近い腕時計を製造しているロレックス。ですが実際に購入するのは難しいと言われています。やっとの思いで入手されたロレックスのデイデイトですが、コロナ禍で仕事が減った事で収入も減り、このままでは・・・と考えられた結果、手離す事を決断されたようです。比較を検討してらっしゃいました。高価な物なので「できれば1番高いところで売却を」と考えるのは当然の事です。ロレックスのデイデイト買取のポイントは、御品物の状態や付属品の有無、相場や在庫状況などによって価格は日々変動致します。多少の小傷は見られましたが、深い傷でない限り査定にそこまでの影響はありません。減額対象となった部分はブレスの伸びです。気になる点としてマイナスの評価とさせて頂きましたが、大変人気のあるデイデイトですので、しっかりと金額を付けさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、ロレックスのデイデイトを売却下さり有難う御座いました。他店との比較でしたが、最終的にお戻り頂き大変嬉しいお買取となりました。付属品は紛失されており時計のみのお持込みでしたが、お客様の納得価格でご提示できました事を嬉しく思います。比較的綺麗な状態で保管下さっていた事、オーバーホールなどのメンテナンスを定期的にして下さっていた事などが、高価買取のポイントとなりました。ロレックスのデイデイトであれば状態問わず高価買取が可能です!風防割れやベルトに傷がある、ベルトのヨレ、劣化、破損、リューズの不具合、サビ、ジャンク品、水没した物でもしっかりと査定させて頂きます。他店ではお断りされた物でも当店では喜んで対応致しますので、まずはジュエルカフェゆめマート玉名店にお持込み下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックスのデイデイトとは、ロレックスの最上級ラインとして1956年に発売。たくさんの著名人がデイデイトを愛用し、「成功者が持つ時計」と呼ばれるようになりました。「デイデイト36」「デイデイトⅡ」「デイデイト40」の3種類のラインナップでしたが、Ⅱは生産終了となっているため、現在は36mmと40mmが基本のサイズです。特に36mmは細身の日本人にとって最も馴染みのあるサイズ感で、中古市場でも常に売れ筋ラインとなっています。デイデイトには高級素材が使用されている事も有名ですね。一般的に使用されるステンレスやチタンといった素材は使われず、プラチナやホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドといった高級素材のみ使用。中でもプラチナ素材の物は1番高価となります。ロレックスのデイデイトの売却を検討されてらっしゃる方は、是非高価買取のジュエルカフェをご利用下さい。お見積りは無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧