買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月08日

ロレックスデイデイト18238お買取させていただきました♪

ロレックスデイデイト18238

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

岡山県
アリオ倉敷店

買取・査定のポイント

ロレックス/デイデイト/18238をお買取りさせていただきました! 購入から約40年の間メンテナンスも定期的におこない大切にしてきたというデイデイトをお売りいただきました。ギャランティカード、余りコマ、箱、OH証明書まで全ての付属品があり不具合も無く状態の良いお品物でしたので高価買取させていただきました。 ロレックスは付属品の有無で査定が大きく変わることがございます。付属品がある場合には一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ倉敷店にご来店いただきデイデイト18238をお売りくださいましてありがとうございました。只今、ジュエルカフェアリオ倉敷店ではロレックスの買取強化中です。最新モデルはもちろん、ヴィンテージモデルも、さらにはジャンク品までしっかりお値段お付け致します♪ロレックスのデイデイト以外にもデイトナ、デイトジャスト、GMTマスター、サブマリーナ、ヨットマスター、チェリーニ、ミルガウスなど様々なモデルをお買取しています。 ご成約時には免許証、マイナンバーカードなどの身分証明証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたのはロレックスのデイデイト18238です。人生の成功者が持つと言われているロレックスですがよりゴージャスな腕時計をと1956年に誕生したのがデイデイトです。全てのデイデイトの素材には金無垢またはプラチナが使われていてそのリューズには、金無垢素材の物にはドットがふたつ、プラチナ素材の物にはドットがひとつとステンレス素材の物との違いを表しています。またデイデイトの特徴は曜日表示機能が唯一搭載されたモデルであること。さらには第34代アメリカ大統領のために特別にデザインされた他のブレスにはないプレジデントブレスで存在感と贅沢感を兼ね備えた特別感のあるデザインで歴代のアメリカ大統領にも愛用されてきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP