買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月14日

ロレックスデイデイトお買取致しました

ロレックスデイデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

今回、ロレックス デイデイトをお買取り致しました。 お持ちいただいたロレックス デイデイトは、亡くなられたご主人様が大事にされていたとの事。 約15年前にご購入されたとの事でしたが一度も使わずに眺めていただけだったそうです、そのため傷はなく非常に綺麗な状態で 18Kピンクゴールドのエバーローズゴールドがとても上品な印象でした。 残念ながらメンテナンスはされていませんでしたが、状態が綺麗だった事と箱やコマ等の付属品が揃っておりましたので高額でのお買取となりました

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さり誠に有難うございます。 成功者が身に着ける時計として知られるロレックスの最上位コレクション! デイデイトお買取させて頂きました。 そのまま持っていても使う人がいないので状態のよいうちに売却したかったと ロレックスの買取しているところをインターネットで調べてご来店下さいました。 金相場が高水準の今こそ売却のチャンスです! 是非この機会にジュエルカフェイオン館山店でお見積していませんか⁈

買取商品について

1956年、オイスター パーペチュアル デイデイトが誕生。 デイデイトはロレックスの中でも最上位のモデルです。 特徴その①使われている素材が貴金属のみで簡単に言えば金かプラチナしか使用していないという事です 特徴その②このモデルのために特別にデザインされたプレジデントブレスレットを使用しています ダイヤや宝石の装飾がちりばめられたラグジュアリーなモデルが多くロレックスの中でも特に高級なラインと言えるでしょう! ジュエルカフェイオン館山店ではロレックスデイデイトの買取強化中ですので是非またお気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP