買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月16日

ロレックス デイデイト お買取り致しました

ロレックス デイデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はロレックスのデイデイトをお買い取 りさせて頂きました。只今ジュエルカフェで は、時計高価買取期間中でございます。査定 させて頂くにあたって確認している点として、 まず可動・不動の確認、その次に各ブ ランド製品のシリアル刻印(製品一つ一つを 識別するための番号)の有無、製品の型式ご とにつけられる番号通称「型番」などの確認 、ベルト部分などの傷、汚れなどの状態を丁 寧にお調べします。そして、ロレックスの デイデイトとしての市場価格の動向 も参考にお買取りをさせて頂きました。 査定は無料で行っておりますので、お気軽にお持 ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ尾張旭店をご利用頂 きまして誠にありがとうございます。今回ご 売却頂いたロレックス デイデイトのように 当店ではロレックス高価買取強化中です! デイデイト以外にもデイトジャストやエクス プローラー、GMTマスターなどもお持ち込み率が 高い製品です。 時計以外でもバッグや財布、ご不要になっ てずっと眠らせている金・プラチナなどの貴 金属、そして商品券やギフト券、旅行券、ビ ール券、図書カードにQUOカードやテレホ ンカードなど多種に渡る金券類の買取りも行 っております。是非この機会にご利用下さい !皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP