買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ロレックス時計 デイデイト 18金 10pダイヤお買取致しました!

ロレックス時計 デイデイト 18金 10pダイヤお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスデイデイト18金 10pダイヤ 時計お買取致しました✨ 未使用品ロレックス デイデイト 18金を回るガラスケースに入れて飾ってあったそうなので、付属品のガラスケースにも傷が無かった為超高額買取させていただきました!状態はフィルム付き未使用品の状態も傷もなく良いお品でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご来店ありがとうございました😊大人気のロレックス デイデイト 18金 ダイヤ10p 時計 大大大歓迎です! ロレックスは幅広い年代に人気も高く、価格も高騰しています。ロレックス以外のブランド時計も多数お取扱いしておりますので、是非ご相談ください。 査定は無料ですのでお気楽にお越しくださいませ🤗

買取商品について

今回お買取致しました。ロレックス時計 デイデイト 18金 10pダイヤロレックスにおいて最上位ラインに位置付けられ、最上級の素材のみで製造されるデイデイト。 「成功者の持つ時計」と称され、男性の憧れとして常に人気を博してきました。デイデイトはロレックスの最上級ラインとして1956年に発売されたコレクションです。 もともとデイデイトは曜日・日付表示機能が付いたカレンダーのことを指しますが、ロレックスはこのデイデイト機能を搭載したモデルに『高級素材』のみを採用することで、成功者が持つ時計としてのステータス性を確立しました。 俳優梅沢富美男さんや演歌歌手の北島三郎さんといった芸能人にも愛用されており、特に40代〜50代の男性から大きな支持を集めています。 こちらは2008年〜2015年の7年間のみ製造されたデイデイトIIです。 41mmケースが使われていることが特徴で、デイデイトとしては最大のサイズとなります。 現在ロレックスのドレスウォッチでプレミア化したモデルはありませんが、デイデイトIIは将来的に価値が上がるのではないかと時計ファンの間では噂されています。傷がなくケースでのお買取でなくても高額買取が期待できます。査定は無料です。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧