買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月24日

ロレックス デイデイト 228238お買取しました!

ロレックス デイデイト 228238

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイデイト 228238をお買取しました! こちらのお品は時計全てが金で出来ている、金無垢の時計になります。 デイト(日付)だけでなく曜日まで付いているのでデイデイトと言います。 かなり珍しいお品になりますが、何本かロレックスを持っていらっしゃる お客様で以前も当店をご利用下さっています。 使わないロレックス デイデイト 228238を売ろうかなと当店にお持ち下さいました。 金相場高騰していること、お品自体かなり新しい現行のモデルですので かなり高額ないいお値段でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、 そしてロレックス デイデイト 228238をお売りくださり、誠にありがとうございます。 今回お持ち下さったロレックス デイデイト 228238は文字盤が 10Pダイヤタイプになります。 特にダイヤ自体細長い、新しいタイプのデザインになります。 ロレックス自体年々相場が高騰しており現行のお品を入手するのもかなり難しい状況のため 中古市場での人気がぐんぐん上がっています。 お家に眠っているロレックスがあれば売り時の今、一度無料査定にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取しましたロレックス デイデイト 22823についてお話ししたいと思います。 デイデイトはロレックスの最上級ラインとして1956年に発売されたモデルです。 ロレックスではデイデイト機能(曜日・日付表示機能がついたカレンダー)を搭載した モデルに高級素材のみを採用することで、成功者が持つ時計としてのステータス性を 確立しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP