買取日 : 2023年1月26日
2023年1月
岡山県
アリオ倉敷店
この度はジュエルカフェアリオ倉敷店をご利用いただき誠にありがとうございました!こちらのロレックス/デイトジャスト/16233は状態も良い物でしたので良いお値段でお買取させて頂けました♪ロレックス時計のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください!
今回お買取させて頂きましたロレックス/デイトジャスト/16233は、カレンダー機能を搭載した実用性の高さと、イエローゴールドの輝き、ダイヤル、インデックスの豊富なバリエーションで腕元に個性とゴージャス感をアピールできる大変人気のモデルです。ロレックスはオーバーホール等のメンテナンスが必要となり、お売りになる際の商品状態で価格が大きく変わってきますのでお早目のお持ち込みが高価買取のポイントです!使っていないロレックスがありましたらぜひジュエルカフェアリオ倉敷店にお持ちください♪
商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!
買取・査定のポイント
ロレックス/デイトジャスト/16233です。ロレックスの中でもデイトジャストは人気商品ですのでしっかりと高価買取させていただきお客様にもご満足していただけました。ロレックスデイトジャストはご購入時に付いている付属品(箱・ギャランティ、余りコマ等)を一緒にご持参くださればお買取価格にも大きな影響が出る場合もございます!お持ちの方は一緒にお持ち下さいませ!付属品をお持ちでなくてももちろんお買取できますのでぜひジュエルカフェアリオ倉敷店までお気軽にお持ち下さい♪