買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月16日

ロレックスデイトジャスト1601をお買取しました!

ロレックスデイトジャスト1601をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェイオンタウン天理店でお買取させて頂いたのはロレックスデイトジャスト1601です。祖父の時計と仰ってお持込みくださいました。1601は1960年代から1970年代後半まで発売されていたデイトジャストになりましてヴィンテージロレックスとしてお買取させていただきました。お客様は古い時計ということもあり期待されていなかったのですが想像より満足のいく買取価格となり喜ばれていました。売却をご検討であれ先ずはお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店にロレックスデイトジャスト1601をお売りいただき、誠にありがとうございました。お爺様から譲り受けた時計は大切に保管して下さっていたので状態も良かったです。買取価格がアップになる場合がございますので、箱・余りコマ・ギャランティカードがございましたら一緒にご持参ください。ジュエルカフェイオンタウン天理店ではロレックスを買取強化中ですのでご不要になったロレックスがございましたらお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスデイトジャスト1601はヴィンテージロレックスデイトジャストの中でも代表的なモデルです。デイトジャストの特徴でもあるギザギザのベゼルであり、ゴールドベゼルの方が生産数も多くこちらのWG(ホワイトゴールド)ベゼルは希少なモデルとなっております。付属品一式あるもの、状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧