買取日 : 2023年1月16日
2023年1月
神奈川県
クロスガーデン川崎店
この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストをお売りいただきまして、誠にありがとうございます!ロレックスは中古市場価格が世界的に高騰しておりますので、昔購入したものでも今高く売れるチャンスです!動かない・壊れているロレックスは、査定額より修理費用が上回ってしまうケースもございますので、手放すか悩まれている場合は修理する前に一度そのままの状態で査定にお持ち下さることをオススメ致します。オーバーホールや修理にも高額な費用がかかりますので、ご売却に迷っているロレックスがございましたら、お気軽にジュエルカフェクロスガーデン川崎店にご相談くださいませ。お待ちしております。
ロレックス デイトジャストはロレックスの中で最も所持率の高いロングセラーモデルとなっております!自動巻き機構(パーペチュアル)・防水性の非常に高いオイスターケース・午前0時になるとカレンダー日付表示が瞬時に変わるデイト機能、これらのロレックス三大発明と呼ばれる機能を詰め込んだデイトジャストは、1945年の発売当初は画期的な時計だったそうです!ロレックス デイトジャストは数あるモデルの中でも種類が豊富なことでも有名であり、ベルトの種類やフェイスのカラー、文字盤にダイヤを施したものなど見ているだけでも非常に楽しいモデルとなっております!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店のロレックス買取はいつでも査定無料の高価買取!まずはお見積りだけ・値段を聞いてから決めたいといったお客様も大歓迎です!是非お気軽にご来店くださいませ。
商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!
買取・査定のポイント
ガラスが2か所欠けてしまったロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストになります。1960年代のもので、一度もOHされていないそうですが動いておりました!ガラスが割れてしまっておりますが、ジュエルカフェでは動かない・壊れたロレックスももちろんお買取させていただきます!どんな状態でも丁寧にしっかり査定致します。付属品はなく本体のみでしたが、キャンペーン期間中ですのでできる限りの価格アップをさせていただきました♪ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はロレックス買取強化中!動かなくても壊れていても可能な限り高価買取をしております!ロレックスは業界トップクラスの高価買取、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せ下さい♪