買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月23日

ロレックスデイトジャストお買取り致しました!

ロレックスデイトジャストお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいたロレックス デイトジャストですが多くの方に認識されるアイコンデザインでロレックスの王道モデルとなります。 本日お持ちいただいたロレックス デイトジャストは頻繁に使用されていたこともあり傷などがありましたが、付属品もしっかり揃っておりましたので高額でお買取させて頂きました。 ロレックス デイトジャストは王道のモデルのため、現在も市場人気が高く、高額でのお買取が可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ アピタテラス現在ではロレックス買取を大幅強化中です。 壊れたロレックスでもお買取できますので使用せず眠っているロレックス デイトジャストがありましたら、是非一度ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店までお持ちくださいませ! 箱、ギャラ、コマなどの付属品が無くてもお買い取りできます。査定はいつでも無料ですのでいつでもお待ちしております。

買取商品について

自らのアイデンティティを示す武器となる高級ブランド腕時計。その中でも別格の知名度とステイタス、そして人気を誇るのがスイスの実用腕時計ブランド「ロレックス(ROLEX)」です。 それまでの腕時計と比較して防水性が格段に高い「オイスターケース」を実用化、自動巻き機構「パーペチュアル機構」や日付が午前零時頃に一瞬で切り替わる「デイトジャスト機構」を発明。腕時計で初めてクロノメーターの認定を受けるなど、今では当たり前とも言える実用的機能を次々を開発したことこそロレックス最大の功績と言えます。 イメージとして「高級時計」「富の象徴」といった言葉が先走りますが、実は他のどんな高級時計よりも実用性に特化した質実剛健な商品を生み出すエポックメイキングなブランドです。歴史と伝統の重みを感じさせる風格と精密なムーブメントに魅了されたコレクターも多く、名だたる名士やセレブを唸らせてきました。2015年にロレックスは新しいムーブメント「キャリバー3235」を発表しました。14件にも及ぶ特許=新技術を開発し、制度、信頼性、耐衝撃性、耐磁性に優れた革新的なムーブメントですが、最も分かりやすい進化はパワーリザーブが延長されて、約70時間になったことです。ゼンマイが巻かれた状態なら、金曜夜に腕から外しても出勤する月曜の朝まで時計は動き続けます。その為にエネルギー伝達効率を飛躍的に高めた脱進機が考案され、耐用年数の長い高性能な潤滑油も開発しているのです。潤滑油まで自社で製造している時計ブランドはほかにないと言います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧