買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月07日

ロレックス デイトジャスト 16013をお買取いたしました。

ロレックス デイトジャスト 16013をお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト16013をお買取させて頂きました‼︎フェイスに傷があったこととギャランティカード(保証書)がなかったことがマイナスポイントとなりましたが最大限に頑張って価格をお付けいたしました。何件か比較に行かれてましたが当店が一番高い価格だったようで、お客様も納得の【高価買取】となりました(´∀`)ロレックスは故障や状態悪くてもお値段付く物が多くある為是非一度ジュエルカフェイオンモール鳥取北をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックス デイトジャスト16013をジュエルカフェイオンモール鳥取北店でお売り頂き誠にありがとうございました☆ジュエルカフェでは『壊れたロレックス買取』が好評いただいており、今年は買取本数も多かったように感じます。修理やオーバーホールには結構費用がかかりますので、もし壊れたロレックスをお持ちでしたらそのまま査定へお持ち下さいませ(о´∀`о)

買取商品について

今回お買取しましたロレックス デイトジャストはご存知のとおりロレックスのロングセラーモデルです。16013はプラスチック風防で30年以上前に製造されたモデルですがレトロな雰囲気が魅力ではないでしょうか。故に中古でもお買い求めになる方がいらっしゃるので少しでも相場の良い時に売るのがベストです。ロレックス売るなら是非ジュエルカフェイオンモール鳥取北をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧