買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月27日

ロレックス デイトジャスト 16233をお買取させて頂きました!

ロレックス デイトジャスト 16233をお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 16233です。ベルト交換されており長年愛用されていたそうです。古いモデルでしたが、ロレックスのブランド力もあり、お客様の満足の行く金額でお買取させて頂きました。ジュエルカフェではロレックスの買取強化中です。ロレックスの査定は動作や傷汚れ、内部の状態、モデルが重要視されます。また、箱やギャランティカード等の付属品があれば金額UPにつながりますので、ご一緒にお持ち込みください。査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店にロレックス デイトジャスト 16233をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは不動のものや傷汚れがひどいもの、ガラス割れ、ベルト無し等のロレックスでもしっかり査定させていただきます。今回お買取させていただいたデイトジャスト以外にも、エクスプローラー、デイデイト、デイトナ、サブマリーナなど豊富な種類のロレックスをお買取しております。概算のみのご来店でも大歓迎です。お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックス デイトジャストは防水性、自動巻き、日付表示機能を伏せ持つモデルとして1945年に誕生しました。ロレックスの中でも人気が高く、マイナーチェンジを繰り返しながらも70年以上経った現在でも続いている超ロングセラーモデルです。多彩な素材や装飾のバリエーションがあることから、幅広い層に愛用され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧