買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月13日

ロレックス デイトジャスト 16234お買取致しました!

ロレックス デイトジャスト 16234お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はロレックス デイトジャスト16234をお買取させて頂きました。こちらのロレックス デイトジャスト16234は20年以上前に購入されたそうですが、大事に保管されており大変綺麗な状態でした。付属品の箱やギャランティカードも揃っておりましたので、お客様もご納得頂ける高価買取に繋がりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン米子駅前店でロレックス デイトジャスト 16234をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではデイトジャスト以外にもデイトナ、サブマリーナ、エクスプローラー、GMTマスター、ヨットマスターなどのモデルも高価買取致します。ロレックスでしたら、文字盤のガラス割れ、稼働が確認できないお品物、オーバーホールを一度もしたことがなく使用による汚れや傷、壊れてしまっているお品物でもお買取が可能です。 査定はいつでも無料で行っていますので、是非お気軽にお越しください。

買取商品について

デイトジャストはロレックスの顔といえるほど有名な定番モデルです。継ぎ目のない完全防水型のオイスターケース、午前0時頃瞬時に日付けが変わるデイトジャスト、全回転式ローターを搭載したパーペチュアルと「ロレックス3大発明」と称される世界初の画期的な腕時計として登場したのがデイトジャストです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧