買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月06日

ロレックス デイトジャストをお買取致しました!

ロレックス デイトジャストをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

1945年にロレックス40周年記念に発表されたデイトジャストをお買取させて頂きました。 30年以上前に購入され愛用されておられましたが最近ではスマホばかり使ってロレックスのデイトジャストは使うことがなくなったからと当店にお持ち込みいただきました。 稼働しておりリュウズも針も問題なく動き日付け変更も異常はなく、数年前にオーバーホールに出されており、ギャランティカードや箱などの付属品も揃っておりました。 中古市場で人気のデイトジャストということもあり高額買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂き誠にありがとうございました! 今回お持ち込みいただきましたロレックスのデイトジャストは状態が良く、ギャランティカードや箱などの付属品もございましたので高額買取となりました。 ジュエルカフェゆめタウン武雄店では只今、「ロレックス買取強化中!」です。 使わず家に眠っているロレックスの時計はございませんか? 最新モデルからアンティーク、ケースにキズがついたり割れたらしてる物、ベルトがない、ギャランティカードや箱などの付属品もない、不動でボロボロだから捨てるしかないかなと思われている物ももしかしたら現金に変わるかもしれません。 査定は無料で行っておりますので1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ☆ 査定の際はお時間を頂戴して時計の状態や中古市場の売れなどを調べさせていただきます。 詳しいことはスタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ☆ スタッフ一同感染対策をしてお待ちいたしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスのデイトジャストの腕時計は1905年にハンス・ウイルドルク氏がロンドンで時計の専門商社を創立したのが始まりです。 デイトジャストはロレックス40周年記念して日付の表示と初の自動巻腕時計として発表されました。 防水加工に優れて名前の通り12時ジャストに日付が変わるデイトジャストは70年以上も変化しつつずっとロレックスの愛好者に愛され続けています。 シルプラなデザインですのでビジネスやカジュアルなシーンなど幅広く使えて便利ですよね⭐︎ ロレックスの腕時計はデイトジャストをはじめサブマリーナ、エアキング、オイスターパーペチュアル、GMTマスターⅡなど色々なモデルがございますのでご自分の好みの時計を探してみてくださいね♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧