買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

ロレックス デイトジャスト 16233 お買取しました!

ロレックス デイトジャスト 16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 16233お買取させて頂きました! お父様から頂いたロレックスをお持ち下さったそうです。 購入してからだいぶ経っていて古いし、オーバーホールもしていないそうです。 スレなんかもあるからそんな高額な査定額にはならないだろうと思われていたそうです。 お客様の仰られていたようにベルトのたるみや、多数の傷汚れ等あるお品でしたが ジュエルカフェではロレックスは、壊れていても、部品が欠品していても、 付属品がなくても買取査定いたします!!が売りですので こちらのロレックス デイトジャスト 16233も大歓迎でお買取させて頂きました! お客様も思っていた以上の金額だったようで大変喜ばれていました。 ブランド時計の査定では時計本体に加えて付属の箱 ギャランティカードなどが揃っていると 高価買取に期待が持てます。付属品をお持ちであれば是非ご一緒におもちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店で ロレックス デイトジャスト 16233をお売り下さり誠にありがとうございます。 お父さま愛用のロレックスで メンテナンスなどもしておられない デイトジャストでしたが お父さまから譲り受けられ ジュエルカフェゆめタウン平島店へお持ち下さいました。 ロレックスのご売却をご検討の際には、ぜひ 高級腕時計無料査定の ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用ください。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、お客様の大切なお品を 丁寧に査定させて頂きます!

買取商品について

ロレックス デイトジャスト 16233 は、 1988年~2004年頃まで生産されていた旧型モデルですが 生産終了後もまだまだ人気の定番モデルです。 デイトジャストは、ロレックスの3大発明 『オイスターケース』『パーペチュアル機構』『デイトジャスト機構』 すべてを備えたウォッチで中古市場でも人気のモデルです。 ロレックスのご売却をご検討の際には、ぜひジュエルカフェゆめタウン平島店へ お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP