買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

ボロボロの壊れたロレックスデイトジャストお買取致しました!

ボロボロの壊れたロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

壊れたボロボロのロレックス・デイトジャストをお買取させて頂きました。亡くなったお爺様の品で随分古い物だそうで傷等も多くベルトやリューズも壊れてしまい、この状態では売れないだろうと思われていたそうですがロレックスは中古市場でも人気のブランド時計なので当店は只今買取強化中!どれだけボロボロで壊れてしまった物でも大歓迎です。こちらはオーバーホールもされていない物でしたが買取価格も頑張らせて頂きました。当店ではロレックスならどれだけ古い物や壊れた物でも大丈夫です。ギャランティカード等付属品やオーバーホールの有無でも評価は変わり、高価買取のチャンスなので付属品がありましたら是非一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用頂きましてありがとう御座いました。当店ではロレックスやオメガ等ブランド時計を買取強化しております。古くても、壊れてしまった物でもお買取致しますので、他店で金額の付かなかった物や断わられてしまった物等でも迷われたらいつでもお気軽にご相談下さい。今回はロレックスのデイトジャストをお買取させて頂きましたが、もちろんその他モデルやその他ブランド時計、セイコーやシチズン等の国産時計も大歓迎!買取強化中の今が高価買取のチャンスです。また是非ご来店下さいませ。

買取商品について

今回は時計好きなら誰でも知っている王道のブランド時計、ロレックスのデイトジャストをお買取させて頂きました。デイトジャストは長い歴史を持つロレックス中でも現在に至るまで続くロングセラー商品であり、ロレックスの3大発明である『オイスターケース』『パーペチュアル機構』『デイトジャスト機構』の3つを全て備えた定番のロレックスモデルで、1945年に誕生してから70年以上経つ現在でも様々なバリエーションが増え、年齢や性別を問わず多くの方に愛され続け最も所有率の高いロレックスでもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP