買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月19日

ロレックスデイトジャストお買取りしました。

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャストお買取しました ロレックスデイトジャストをお買取しました。ご購入されて20年程経過しているだけあり、全体的にあて傷といった少々の傷は見られるものの、オーバーホールは定期的に実施されていたので動作は全く問題ございませんでした。 また、ギャランティカードやブレスレットのコマ、箱などの付属品がすべてそろっているため、高額査定をさせていただきました。 傷や汚れがあっても問題ございません。ジュエルカフェでは世界中に販売ルートを持つので、お品物1点1点にとって最適な販売ルートを探し出すことが可能なので高価買取が可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ロレックスのお持込みはデイトジャストに限らずスポーツモデルを含め、ジュエルカフェ全体を見ても非常に多く、ご自身の所有するロレックスの価値が現在どれほどのものなのか、といったお問合せを頻繁にお受けしており、その都度確認させていただいております。 査定は完全無料となっておりますので、ロレックスに限らずどんなブランドでもどんなモデルでも一度お気軽にお持ち寄りください。

買取商品について

ロレックスデイトジャストの魅力の一つは、デイトナやGMTマスター、サブマリーナのような劇的な価値の上昇は期待できない反面、相場の変動に影響を受けにくく、安定した価値の上昇を期待できることです。 1994〜2016年の22年間に価値が3倍以上に上昇するなど、堅実な投資対象としても不動の人気を誇ります。 品薄状態が続いている近年は、ロレックスデイトジャストの価値はさらに価格上昇が加速する可能性が高いと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP