買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

ロレックス デイトジャストをお買取しました!

ロレックス デイトジャストをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

今回は、ロレックス デイトジャストをお買取させて頂きました!お客様が若い頃に譲り受けたロレックスで、大事にしまっておられたそうです。オーバーホールなどもしておらず、長年使わずにいたためリューズなどの不具合もあり、古くて壊れているロレックスでもお値段がつくものか心配しておられました。ベルトも裏蓋も外せないほど古いものでしたが、査定にしっかりお時間を頂き、お客様も驚きの高額査定額となりました。「壊れているロレックスにお値段がつくとは思いませんでした」と喜んでおられご満足頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン今市店にロレックスデイトジャストをお売りくださり、誠にありがとうございました。お持ちくださったロレックス デイトジャストは数十年の間、一度もオーバーホールをされることなく、文字盤にはサビなどもつき、リューズもまったく動かず、修理するにも大変な状態のお品物でした。付属品(箱・ギャランティカード・余りコマ等)も、もうお持ちではありませんでしたが、ロレックスのシリアルナンバーなども本体から確認できます。付属品などすでにお持ちでない方もご安心して、お気軽に是非一度お持ちくださいませ。査定は無料です。他店でお買取できなかったお品物でも、ジュエルカフェイオン今市店では喜んで査定させて頂きます。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスのデイトジャストは、ロレックスの長い歴史の中でも数多くのバリエーションを増やしてきました。他のモデルと比べ、ダイヤル、サイズ、素材のバリエーションが多く存在し、またボーイズサイズ、レディースの展開もありペアウォッチとして購入される方もいらっしゃいます。人気あるロレックス ディトジャストを長く愛用されるうちにガラスが割れてしまったり、ベルト切れや針が動かないなどアクシデントにより、そのまま眠ったままになったロレックスも多くあります。ご不用なロレックスのデイトジャストがございましたら、是非ジュエルカフェイオン今市店までお持ちください。中古ロレックスの市場価格が世界的に高騰中です!破損、汚れ、付属品の有無、不動に関係なく査定金額をおつけいたします。査定は無料です。皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧