買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月15日

ロレックス デイトジャスト16233をお買取致しました!!

ロレックス デイトジャスト16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はロレックス デイトジャスト16233をご売却下さり誠にありがとうございます。 ジュエルカフェではロレックスの買取を強化しています。ロレックス査定ポイントは傷、可動、不動、劣化、中古需要などの確認をさせて頂きます。また、購入時に発行されたギャランティ(保証書)、箱、ケース、コマなどの付属品があればご一緒にお持ち下さい。とくにギャランティ(保証書)の有無は買取価格は大きく変動する事もございますので大切に保管して頂きたいと思います。上記の付属品のお持ち込みによって金額アップが期待出来ます。ご使用になられていないロレックスのご売却をお考えの方は、是非ジュエルカフェイオンモール富士宮店へお越し下さい!

買取・査定担当者からのコメント

ロレックス デイトジャスト16233をお買取り致しました。こちらのロレックス デイトジャストは、ご夫婦のお客様で、奥様はジュエリーを、旦那様はこちらのロレックス デイトジャストご売却下さいました。30年前に購入されてから殆どご使用されていなかったようですが、オーバーホールも定期的にされており、状態も綺麗でしたのでしっかりと高価買取させて頂きました。 ジュエルカフェでは、ボロボロであったり、不動であったり、ベルト無しで壊れてしまっているロレックスでもお買取が可能です!ベルト等の部品だけでもお買取しております。無料で査定いたしますので、是非お気軽にお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたロレックス デイトジャストは、ロレックスの中でもロングセラーの王道モデルです。知名度も高く、実用性の高さから非常に人気がある、ブランドの基軸となるモデルと言われています。 ロレックス デイトジャストのご売却をご検討の際には、是非イオンモール富士宮店をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP