買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月07日

ロレックス デイトジャスト179171 レディースお買取致しました!

ロレックス デイトジャスト179171 レディース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャスト179171をお買取致しました! 断捨離との事でお持ちくださいました。 オーバーホールをされていないとの事でしたが、特に目立つ傷や破損が無かった為高価買取させていただく事ができました。 ロレックスデイトジャストを始めとしたロレックスは放置したままだと劣化の原因にも繋がり買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないと思われましたらすぐにお買取を検討いただくことをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール久御山店でロレックスデイトジャストレディース179171をお売りいただき誠にありがとうございました。今回、付属品があることや目立った傷や破損が無かった為お客様も満足のいく価格をご提示することができとても嬉しく思います。ジュエルカフェではロレックスのお買取り強化中です。不動のお品物や破損があるお品物もお買取りさせていただきます。ご自宅にご不要なロレックス御座いましたら是非ジュエルカフェイオンモール久御山店へお気軽にお持ちくださいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスデイトジャストは堅牢で高い防水性能を保持する「オイスターケース」、両方向回転式ローターを搭載した自動巻き機構「パーペチュアル」、午前0時付近で日付が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」のロレックスの3大発明が集約された、ロレックスを代表するモデルです。 ダイヤル・インデックス・ブレスレットなどの組み合わせは多岐に渡り、非常に多彩なバリエーションが存在するのがデイトジャスト最大の魅力であり、年代を問わず幅広い世代から愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP