買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

ロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャストをお買い取りさせて頂きました!

ロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャストをお買取りさせて頂きました!お客様が二十歳の頃にご購入され、それから50年以上使用していたという驚きのお品です!一度、オーバーホールされようか悩まれたとの事でしたが、お見積りが高額となってしまったそうです。そんな折、当店のチラシを拝見して下さり、今回お持ち込みとなりました。現在、ロレックスの相場上昇に伴い、当店ではロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャストのみならず、全てのロレックス製品をお売りいただいた方に2万円のキャッシュバックキャンペーンを行っておりますので、気になる方は是非一度当店の無料査定をご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジグラン東広島にてロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャストをお売りくださいまして、誠にありがとうございました!船の上でお仕事をされており、そんな中でも時間の狂わない時計が欲しいという事でご購入された今回のお品ですが、お客様にご満足の頂ける金額を提示することが出来ました!お褒めにあずかりまして、非常に恐縮でございます。また何か気になるお品があれば、いつでも当店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャストは、「オイスターケース」「パーペチュアル」「デイトジャスト」というロレックスの3大発明の内、二つが搭載されているお品でございます。牡蠣(かき)が硬い殻を備えていることから名付けらた「オイスターケース」、そしてゼンマイを自動で巻き上げる機構「パーペチュアル」は現在のロレックスの基礎であり、永遠に語られる素晴らしい発明なのです。ジュエルカフェフジグラン東広島では、ロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャストのみならず様々なお品を無料査定、高額買取を行っております。いつでも当店にお越しくださいませ。お客様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP