買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

ロレックスデイト ティファニーWネーム16220お買取り致しました。

ロレックスデイト ティファニーWネーム16220お買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスデイト ティファニーWネーム16220お買取り致しました。 プレゼントで頂いたロレックスデイトティファニーWネーム16220をお持ちこみ下さいました。 職業柄、ジュエリーや時計をつける事が出来ず、休みの日もわざわざつける事が面倒だとの事で、頂いたのに本当に申し訳ないけれど1度も使っていないとの事でした。今後も使う事は無いし、置いて置くのも勿体ないとお持ち込み下さいました。 お持ち下さいましたロレックスデイトティファニーWネームはレアな商品ですので、かなりの高額でお買取りさせて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店へご来店頂き、ロレックスデイトジャストティファニーWネームをお売り下さり誠に有難う御座いました。 今回お買取させて頂いた時計ですが、市場に出回っているロレックスのWネームの中でも特に数の少ないと言われているボーイズサイズのデイトジャストです。1つの文字盤にTiffany & Co.とROLEXの文字が刻まれている為、コレクターでなくとも魅了される商品です。 Wネームはその希少性ゆえにリダン(文字盤の描き換え)されやすい品物で、純正品でない製品が多く出回る程の人気の為、中古市場ではもちろん高額での取引がされています。 ジュエルカフェイオンモール銚子店は、ロレックス買取強化中です!!付属品がない・止まっている・破損している・付属品がない。そんな状態でもお買取り可能ですので、是非、お気軽にお持ち込み下さいませ!!

買取商品について

ロレックスのスタンダードモデルとして人気の高いオイスターパーペチュアルデイト ジャストの希少なティファニーWネームモデルです。S.Sケースにジュビリーブレス レットと18金ホワイトゴールドフルーテッドベゼルの組み合わせは秀逸で、アイボ リーダイヤルにローマインデックス、12時位置の王冠マークが高級感を醸し出してい るのに加え、TIFFANY&COのロゴが他モデルとは一線を画す豪華さを一層際立たせて います。搭載ムーブメントは、自動巻きCal.3135です。堅牢性、耐久性、精度、どれも 非常に高いレベルのスペックを備えたムーブメントです。3時位置にはデイトが配されており、リューズの1段引きでクイックチェンジが可能で、ハック機能も備えており実用面でも申し分ありません。装いやシーンを選ばずにご愛用いただけるばかりではなく、コレクションとしての満足感も満たしてくれます。限定モデルのないロレックスの中で、人とは違ったモデルを好む方には、見逃せない1点です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧