買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

ロレックスデイトジャスト 68274お買取り致しました。

ロレックスデイトジャスト 68274お買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャスト 68274お買取り致しました。 お買取りさせて頂きましたロレックスデイトジャスト68274は、ストレス発散の為に衝動買いしてしまった物だそうです。 欲しいと思って購入した物ではなく、時計をつける習慣もない為購入したままの状態だったそうです。 お金だけ払って勿体ないと思いながらも、つける事は無かったそうですが、お引越しの断捨離ついでに時計も手放そうとお持ち下さったとの事でした。 中古扱いにはなってしまいますが、未使用で新品同様の状態ですので付属品も全て揃っておりましたので、お客様の想像以上の金額でお買取りが出来ております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 ロレックスデイトジャスト 68274は、1985年頃~1998年まで販売されていた男女兼用サイズのデイトジャストです。 1980年代中頃の日本はバブル景気の真っ只中で、きらびやかなブランド品や高級腕時計が流行していました。 デイトジャストもK18YG金無垢・K18YGコンビなどの見るからにゴージャスなモデルが人気でした。そんな中、控え目なルックスで高級感も持ち合わせたデイトジャスト68274は、フォーマルな場面でも使いやすい腕時計として支持されたモデルです。 現在も人気の高いデイトジャスト68274ですので中古市場でも注目されているラインとなっております。 只今、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へご来店では、ブランド時計の買取を強化しております!! 破損。動かない。付属品がない。他店でお断りされてしまった。どんな状態でもジュエルカフェにお任せ下さいませ!!

買取商品について

デイトジャストはロレックスの三大発明である「オイスターケース」「パーペチュアル機構」「デイトジャスト機構」を全て備えた腕時計として、1945年に登場したモデルです。 高級感のあるデザインと高い性能からロレックスのフラグシップモデルとして注目を集めました。1950年代後半にはレディースサイズの販売も始まり、ロレックスの女性向けモデル=デイトジャストという認識が広まり人気モデルとなりました。そんな中、少し大きめサイズを求める女性、少し小さめサイズを求める男性に向けたモデルとして、レディース デイトジャストより5mm大きくメンズ デイトジャストより5mm小さい、31mmサイズのデイトジャスト ボーイズも誕生しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧