買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月07日

ロレックス デイトジャストお買取しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストです。 こちらはかなり古いお品物になります。 不動、ヒビあり、ベルト社外品、ギャランティカードなしのお品物になりますが ジュエルカフェはそのようなボロボロのロレックスも 一生懸命お値段つけさせていただいております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン三豊店をご利用頂き誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではロレックスの買取に力を入れております。 新品、未使用品はもちろんのこと ロレックスは壊れていてもボロボロでも大歓迎でございます。 またフェイスのみ、ベルトのみのお買取もいたしておりますので ぜひ不要なロレックスはジュエルカフェゆめタウン三豊店にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス デイトジャストは 不動、フェイスにヒビあり、ベルト社外品、証明書なしのお品物になります。 ですが世界中で愛されているロレックス! そのような状態でもお買取が可能なんです! わからないものはぜひ一度ジュエルカフェにお待ちくださいませ! 無料見積りいたします^_^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP