買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

ロレックス デイトジャスト 16234 ピンクローマン文字盤

ロレックス デイトジャスト 16234 ピンクローマン文字盤

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させていただいたロレックス デイトジャスト メンズ 16234 ピンクローマン文字盤のご紹介をいたします。ピンクの明るい文字盤で華やかさがあり光の角度によって綺麗に反射し、落ち着いた雰囲気のピンク文字盤です。お持込みの状態としましては文字盤焼けもなくギャランティなどの付属品も一緒にお持ちになられていましたので状態の良い中古品でした。このような状態の「ロレックス」ならお値段が期待できますしお客様にご納得いただける金額提示が可能となります。

買取・査定担当者からのコメント

ロレックス デイトジャスト 16234 ピンクローマン文字盤はシンプルでビジネスやプライベートでも長く愛用できるため人気が高いです。スマホで時間を確認できる時代になり腕時計を着ける機会がなくなったり、新しい腕時計の買い換えなど…。理由は様々ですが使わず仕舞いこんでは勿体ないな。と売却をご検討中でしたら「ジュエルカフェ」の無料査定へ一度お持ちください。状態の良し悪しによっても金額は変わってきますが、オーバーホールの証明書やギャランティカード、ベルト調節コマなど付属品も一緒にお持ちいただくことで査定増額ポイントとなります。もちろん紛失され付属品が無くてもしっかりと査定させていただきますのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させていただきました、ロレックス デイトジャスト 16234 ピンクローマン文字盤は1988年頃に登場し、ロングセラーモデルです。中古市場でも流通量が多いです。「ロレックス」の伝統を受け継いでいる腕時計です。世界で最も売れているモデル「デイトジャスト」は高価な金無垢からリーズナブルなコンビタイプといった様々なデザインやブレスの素材などもバリエーションが多く、新しいラインナップも加わり自分好みにカスタムすることができるので世代を問わず多くの愛好家が楽しまれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧