買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

ロレックス Ref.16234 不動品をお買取致しました。

ロレックス Ref.16234 不動品

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャストRef.16234をお買取致しました。ジュエルカフェではロレックス デイトジャストのお買取をしております。ロレックスを高く売るには、付属品完備品であること、オーバーホール(内部清掃)を定期的にしていること、中古市場で人気のモデルであることが挙げられます。今回お持ち込みの品物は、約30年前に購入されたデイトジャストでした。オーバーホールはされていないとの事でしたので内部異音があるお品物だったのですが、そのようなお品物も喜んでお買取致します!ロレックスであれば不動品やボロボロのお品物もお買取させて頂きますのでお気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。 ご主人様が使用されていたロレックス デイトジャストをお売り頂きありがとうございます!ロレックスは人気が高く、中古市場でも需要が高いので新品からジャンク品まで幅広くお買取出来る時計です。壊れたロレックスもお買取が可能です! デイトジャストは大きな高騰はないにしても、ロレックスの定番モデルとしてどの世代にも人気があり、相場は安定しています。 ロレックス以外のブランド時計もお買取しておりますので、是非またご利用ください。

買取商品について

ロレックス デイトジャストは、ロレックスの中でも定番モデルとして人気があります。 デイトジャストは1945年に誕生し、現在でもマイナーチェンジを繰り返して製造されているロングセラーモデルです。文字盤の種類が豊富にありバリエーションに富んでいる為、男女ともにどの世代でも人気があります。 古いものでもお買取を致しますので、ロレックス デイトジャストはジュエルカフェ イオン光店でお売りください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP