買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

ロレックス デイトジャスト ブルーローマンお買取り致しました。

ロレックス デイトジャスト ブルーローマン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 116200 ブルーローマンです。 お兄様のお品物でお持ちいただいたかたは時計に興味がないそうで売却を考えてくださり、お見積もりをしにご来店してくださいました。 こちらのブルーローマンは購入してから10年以上経ち、オーバーホールを1度もしていないお品物でした。 ですが状態を見させて頂き、できるだけ頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたブルーローマンのように付属品がなかったり傷がついて使用感があるお品物も大歓迎です。 また、ガラスやベルトが壊れているボロボロのロレックスもお買取り致します。 売れるかわからないお品物がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

今回お買取りしたブルーローマンはデイトジャストの116200仕様で、デイトジャスト116200は2006年から2017年ごろまで製造されていたモデルです。 ダイアルの色はブルー以外にブラック、シルバー、ホワイト、グレー、ピンクなどがございます。 お好みのカラーでオンオフどちらにも使える人気の時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP