買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

ロレックス デイトジャスト 1603 をお買い取りいたしました!

ロレックス デイトジャスト 1603

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたのはロレックス デイトジャスト1603です。 かなり前にご購入されたそうですが、とっても丁寧にご使用されていたため傷が少ない状態でした。オーバーホールはされていないためカレンダー機能が故障していましたが、ジュエルカフェイオンモール広島府中店では、ロレックス買取強化中!ですのでお客様にご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 今回のデイトジャスト1603はカレンダーの故障はありましたが、ガラス割れなどなく小傷も少ない綺麗な商品でしたが、ロレックスならガラス割れ、傷、ベルトのみ、他店で断られたロレックスでも喜んで高額買取させて頂いております。ジュエルカフェイオンモール広島府中店では、買取品目を大幅に拡大中です。古いものでも丁寧に査定いたします。当店では査定、相談は無料となっていますので、お気軽にお越し下さい。 スタッフ一同、心より皆様をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたデイトジャストは、スタンダードでシンプルなシルバー文字盤です。 1966年頃に製造されています。Ref.1603のデイトジャストは、ギザギザベゼルが特徴です。Ref.1601とは異なりベゼルがステンレス仕様なので、落ち着いた雰囲気に仕上がっており、とても上品なヴィンテージウォッチです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP