買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

ロレックス デイトジャストをお買取させていただきました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト(116231)をお買取させていただきました。 ご愛用されていらしたそうで使用感のあるお品でしたが、しっかりと稼働しており、状態に不備もありませんでしたので、高額買取させて頂きました。 ブランド時計は定期的にオーバーホールを実施されている状態がベストですが、もしメンテナンスせずに壊れてしまってもご安心ください。ロレックスであれば、リューズ破損・風防割れ・ケースのみ・カレンダー不良などの状態であってもお買取できる可能性が高いです。 もちろん、異常なしで付属品完備であれば高価買取が期待できます。 ロレックス買取にはジュエルカフェブルメールHAT神戸店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェブルメールHAT神戸店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ロレックスは非常に人気の高く、中古市場でも需要が高いブランドですので、新品未使用からジャンク品までお買取が可能です。 お箱やギャラを処分してしまった…とご心配されていましたが、買取金額にお喜び頂け、私どもも嬉しく思っております。 まだご自宅に眠っているロレックス製品などございましたらお持ちくださいませ。もちろん無料で査定いたします。 ジュエルカフェブルメールHAT神戸店スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

この度はジュエルカフェブルメールHAT神戸店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 今回お買取りさせていただいたロレックス デイトジャストは数あるロレックスのモデルの中でいわゆるドレス系と呼ばれ、デザインバリエーションの多彩さも魅力的なモデルです。まずはデイトジャスト、という方も多いのではないでしょうか。 ご自宅に眠っているロレックス製品などございましたらぜひお持ちくださいませ。もちろん無料で査定いたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP