買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ロレックス ROLEX デイトジャスト 68240

ロレックス ROLEX デイトジャスト 68240

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたロレックス ROLEX デイトジャスト 68240 の査定についてご紹介させて頂きます。 こちらの時計は約23年以上も前に製造されたお品で、状態に関しては目立った大きな傷などはありませんでしたが不動のお品でした。しかしそこはやはりロレックスですので一般的なブランド時計では考えられないお値段でお買取りさせて頂きました。またサイズに関しても31㎜のボーイズタイプだったという事も値段の底上げに繋がったと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回お持ち頂いたのは不動のロレックスという事でしたが一度メンテナンスの見積もりを取られてその金額が想像よりも高かったと仰っていました。まさにその通りで本来クオーツの時計と違い機械式の時計が壊れる事、とくにロレックスが動かなくなる事はかなり珍しい事ですのでその分修理費用も高額になってしまいます。そんな時に「ジュエルカフェ」を見つけて頂き初めは査定のみでのご来店でした。ただこの猛暑の中せっかくご来店頂いたので通常の金額に上乗せして金額提示をさせて頂きました。提示に対して凄く喜んで下さり私共も嬉しい限りです。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

こちらのデイトジャスト 68240は1987年~1999年に製造された物です。上記でもご説明させて頂きましたがこちのデイトジャストはケース径が31㎜という事で男女兼用で使用できる大人気の商品で、また別の特徴としてはオールステンレスモデルという事もありシンプルなロレックスを楽しみたいという幅広い年代の方に長年愛されている商品です。皆様も古い、壊れているなどの理由で売却を諦めているロレックスはありませんか?そんな方は是非一度当店にお持ち下さい!尚ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致しますm(__)m

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧