買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

ロレックス デイトジャストお買取しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取価格

310,000円

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの代とジャストです。 こちらのデイトジャストは40年ほど前の商品になります。 付属品が一切ないのですが 美品であること、針やカレンダーが正常なためジュエルカフェゆめタウン三豊店が高額買取させて頂きました! ロレックスは付属品の有無で買取額がかなり変わってきますので 付属品がある場合は絶対に一緒にお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン三豊店をご利用頂き誠にありがとうございました。 こちらのデイトジャストはかなり古く40年ほど前に製造されたものになります。 お待ち頂いた時にお伺いしましたが 箱やギャランティカード等の付属品は一切ないこと。 また3年から5年に一度推奨されている 分解掃除(オーバーホール)を全くしたことがないと言うお品物でした。 美品でしたので高額買取させて頂きました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス デイトジャストは古いもので なおかつ購入時についてくる箱やギャランティーカード等の付属品が一切ありませんでした。 オーバーホールも一度もしたことがないお品物でしたが 大事に使われている商品のため 壊れてなく針も正常に動いていたため ジュエルカフェゆめタウン三豊店が 高額買取させて頂きました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP