買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月16日

ロレックス デイトジャストをお買取致しました。

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン館山店ブログをご覧頂きましてありがとうございます。 今回ご紹介しますロレックスは金無垢にベゼル、インデックスにダイヤモンドがセッティングされた豪華なデイトジャストRef.69138Gとなります。 ロレックスは何本か所有されているお客様からお買取させて頂きました。バブルの頃から金製品がお好きだったそうです。ロレックスも集めていた時期があり複数本購入したものの、今では普段使えるような物が1、2本残っていればいい、と当店にお持ち下さいました。 かなりご愛用されていたとの事で小傷やブレスレット部分の伸びなどもございましたがまだまだお使い頂ける物でしたのでしっかり金額提示しお買取させて頂きました。 ロレックスを手放そうかお考えの際には是非一度ジュエルカフェイオン館山店をご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェイオン館山店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ロレックス デイトジャストはロレックスの中でもお持込みの多いモデルとなります。 昔購入したが最近は身につける事がなくなった、形見分けで貰ったが維持するのが大変、買い替えの足しにしたいなど、ご売却理由は様々ですがお持ち頂きましたら丁寧に査定させて頂きます。 お持ち下さる際には購入時のお箱やギャランティカード、オーバーホール時の明細なども一緒にお持ち頂きますと査定時間短縮や査定金額にも加味する事が出来ます。 もちろん時計本体のみでも、壊れたロレックスでもお持込み大歓迎です。 デイトジャスト以外にも様々なモデルをお買取しておりますので是非ご来店下さいませ。

買取商品について

デイトジャストはロレックスが誇る3大発明の1つで定番のドレスウォッチです。 今回お買取しましたref.69138Gはベゼルとインデックスにダイヤモンドがセッティングされひと際豪華な仕上がりとなっています。 k18YGのデイトジャスト以外にもSS(ステンレススチール)やコンビ素材などでもお持込み大歓迎でございます! ジュエルカフェではロレックスのお買取にも強化しております。壊れたりボロボロになったロレックスもしっかりお見積させて頂きます。 動かなくなった、ガラス割れ、ベゼルが外れている、ベルトなし、部品だけ、オーバーホールしていないなど、どんな状態のロレックスでもお買取しておりますのでご売却を検討されていましたらお気軽に店舗スタッフへご相談下さいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP