買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

ロレックス デイトジャストRef.69138をお買取り致しました!

ロレックス デイトジャストRef.69138

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

お持ち込みくださったロレックス デイトジャストRef.69138ですが、18金素材になっており、ダイヤの装飾が施されております。 ダイヤの装飾がインデックス、ベゼルに使用されているデザインで、 箱やギャランティーカードなどの付属品も一緒にお持ち込み下さいました。 しっかりオーバーホールなどのメンテナンスも行って下さり、非常に丁寧に管理して下さっていたこともあり、 この度高価買取させて頂きました。 ロレックス デイトジャストRef.69138は非常に人気も高く、 しっかりした金額提示にご納得下さり、喜んで頂け、大変嬉しく思います。 今後も是非、ご安心してご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ富里店にロレックス デイトジャストRef.69138のお持ち込みをして頂き、誠にありがとうございます。 ロレックス デイトジャストRef.69138はダイヤの装飾月のデザインになっておりますので、最近はめっきり着けなくなってしまったとの事で、 手離す事も考え査定に来てくださったとの事でした。 元々、時計収集がご趣味との事で、大変お詳しく、思い出話もして下さり、スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ロレックス デイトジャストRef.69138はロレックスの中でアイコン的存在であり、非常に人気の高いお品物になりますので、 金額提示にもご納得頂き、「査定のみ」のつもりだったとのことでしたがこの度ご成約へと繋がっております。 今欲しい時計があると仰っておりましたので、この購入の足しにして頂ければ嬉しく思います。 1点1点丁寧に拝見させて頂きますので、今後もぜひジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取商品について

長期にわたり愛されており、「ロレックスのアイコン」といっても過言ではない大人気のデイトジャストになります。 SS(ステンレススチール)やYG(イエローゴールド)とのコンビなどさまざまな素材でリリースされております。 その中でもロレックス デイトジャストRef.69138は、 ブレス、ケースが18金・インデックス、ベゼルにダイヤ装飾品が使用されており、高価買取に繋がるお品物となっております。 ダイヤ装飾がある時計で重要になるのは、「メーカーによって付けたデザイン」か、「他社で後付けしたアフターダイヤ」かどうかになります。 ロレックス デイトジャストRef.69138は純正のダイヤ装飾がついたデザインであり、高価買取に繋がるお品物となります。 もちろん装飾がないシンプルなデザインのデイトジャストもしっかりと査定させていただきますのでご安心ください。 デイトジャストを手離そうとお考えの際には、ぜひジュエルカフェの「査定無料」をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP