買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月06日

ロレックス デイトジャスト 69174

ロレックス デイトジャスト 69174

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたロレックス デイトジャスト 69174の査定についてご紹介させて頂きます。購入した当初は気に入って毎日着けていたロレックス デイトジャストですが、最近はつける機会が減りオーバーホールなどの維持費も考えるとと、今回ご売却をしようとお持込みいただけました。ロレックス デイトジャストは安定したモデル人気があり、ギャランティカードなどの付属品もなにひとつ欠けることなくお持込みいただけたので、傷が多数ある状態でも高価買取させていただくことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のロレックス デイトジャスト 69174は、ロレックスのお買取では非常に重要なポイントとなるギャランティカードなどの付属品を全てお持ちいただけたことが高価買取に繋がった大きなポイントでした。そして何よりロレックスのデイトジャストという安定したモデル人気により中古市場での相場も安定しており、オーバーホールや傷が多数の状態でもお客様の予想を良い意味で裏切る金額をお出しすることができました。

買取商品について

今回お買取させていただいたロレックス デイトジャストは堅牢で高い防水性能を保持するオイスターケース・両方高回転するローターを搭載した自動巻き機構パーペチュアル・午前0時で日付が瞬時に切り替わるデイトジャスト機構のロレックス3大発明が集約されたロレックスを代表するモデルです。その中のロレックス デイトジャスト Ref. 69174はデイトジャストのレディースモデルにおいて初めてサファイアクリスタルの風防を採用したモデルです。これにより風防に傷が付きにくいことや、18Kホワイトゴールドを使用したブルーテッドベゼルによって高級感も際立っています。またラグの表面部分がサテン仕上げなのなっていることでカジュアルダウンしたスタイルにも合わせやすいモデルでもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP