買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月18日

ロレックスデイトジャストレディース69173をお買取しました。

ロレックスデイトジャストレディース69173

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブランド時計ロレックス デイトジャストレディース69173をお買取致しました。お持ち込み頂いたロレックス デイトジャストレディース69173は、20年前に購入したそうで、最近は使わずずっとしまったままだったそうです。OHも一度もされておらず、劣化する前にと売却を決められました。お買取したロレックスデイトジャストレディース69173は本体のみの付属品のコマやケース、ギャランティカードはない状態でしたが、高価買取となりました。査定のポイントとしてやはりギャランティカードの有無によって金額は少々変わってしまいますが、全部付属品等、揃っていなくてもお買取可能でございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き有難うございます。今回お買取致しましたブランド時計ロレックス デイトジャストレディース69173は付属品や保証書無の本体のみでしたが、20分ほどのお時間で見積価格をご提示させて頂きました。お持ち込みされたご本人様はOHも購入されてから一度もされていない状態でした。最近は全く使用せず、しまったままの状態だったので劣化が進む前に喜んで使ってくれる方にお渡しした方がと売却を決断されたそうです。ギャランティカードや不動のお品物だったのでお持ち込みの際、買取できますかと不安そうでしたが、ロレックスは中古需要の高いブランドです。付属品がなくても、不動の状態でも喜んでお買取させて頂きます。もちろんお持ち込み頂いたロレックス デイトジャスト以外のモデルもお買取しておりますので、ぜひお気軽にジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたロレックスデイトジャストですが、70年という長い歴史のあるロレックスを代表する時計で、お持ち込み数もダントツ多いモデルです。①日付表示②パーペチュアル機能(自動巻き)③オイスターケース(高い防水性・気密性)の3代発明を全て盛り込んだモデルでもあり、ロレックス自社一貫製造です。メンズ・ボーイズ・レディースとバリエーション豊富で日常使いしやすいのがデイトジャストの特徴です。今回は69173とデイトジャストレディースの本体のみのお持ち込みでしたが、中古人気の高いブランドですので、高価買取となりました。今回のように付属品がないお品物でもお買取可能ですのでお気軽にジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP