買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月18日

ロレックス デイトジャストを高価買取致しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたお品物はロレックス デイトジャストでございます。こちらはご家族様に贈られたそうですが、ご本人様が使用されなかった為今回お持ち頂きました。ほぼ未使用品で付属品も全てそろっておりましたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お持ちいただきましたロレックス デイトジャストは数回使用された程度でございましたので、しっかり評価させて頂きました。当店は稼働品はもちろん、付属品がない、壊れている、ベルトのみ、ガラス割れのロレックスでもお買取致します。お使いにならないブランド時計があればまたお気軽にジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用くださいませ。

買取商品について

ロレックス デイトジャストはロレックスのクラシックウォッチの典型となります。3時位置の小窓に日付を表示する初の自動巻き防水クロノメーターが名前の由来となっているそうです。クリスタルにサイクロップレンズが搭載されており、日付がより大きく確認ができ日常使いにピッタリの時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP