買取日 : 2022年6月09日

ロレックス デイトジャスト 16234 E番

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたロレックス デイトジャスト 16234 E番の査定についてご紹介させて頂きます。ロレックス デイトジャスト 16234 E番の買取査定では使用による傷やベルト部分の緩み、ロレックス デイトジャストの稼働状態、変色、変形があるのかや直近のメンテナンス状態、付属品の有無などを確認いたします。ロレックス デイトジャストの買取査定では付属品がない、中古購入したときに付属品がついていなかったというケースもございます。ジュエルカフェのロレックス買取ではロレックス時計本体のみやフェイスのみの、バンドのみでもお買取いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にロレックス デイトジャスト 16234 E番をお売りいただき、誠にありがとうございます。ロレックス デイトジャスト 16234 E番は動作不良がありメンテナンスをして使おうか悩まれていたそうです。ロレックス デイトジャスト 16234 E番の動作不良に気がついた頃から腕時計を身につける機会が減少し、今回無料査定でお見積もりをと足を運んで下さいました。査定だけのつもりだったそうですが、査定金額に大変喜んでくださり、直した後に以前のように毎日見に着けることが無いと言う事から、ご売却下さいました。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン野市店に、ロレックス デイトジャスト 16234 E番をご売却頂き、ありがとうございます。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、ロレックス デイトジャスト 16234 E番は、1988年頃から2006年の間に販売されたロレックスデイトジャストで、E番はその中の1990年頃に製造されたロレックス デイトジャストです。今から30年以上前に販売されたモデルですが、購入時の付属品やギャランティカードなどがあれば特に高価買取に期待が持てます。付属品をお持ちであればお品物との一緒に是非おもちください。ロレックス デイトジャスト 16234 E番をご売却をご検討の際には、是非「ジュエルカフェ」フジグラン野市店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧