買取日 : 2022年6月04日

ロレックスデイトジャスト フェイスのみお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物はロレックス デイトジャストです。こちらは中古で購入しベルトが傷んでおりベルトを交換したが新しいロレックスを購入する為資金にしたいとお持ち下さりました。ロレックス デイトジャストはベルトが替えてありフェイスのみお買取させて頂きました。細かい傷はありましたが比較的綺麗な状態でロレックス買取強化しておりますので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂き有難うございます。こちらのロレックスデイトジャストですが、フェイスのみで付属品もありませんでしたがお客様にご納得頂ける金額でお買取りさせて頂きました。購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などの付属品は一緒にお持ち頂きますと高額査定に繋がりやすいので、お持ちの場合はご一緒にお持ち下さいませ。もちろん、付属品がなくても、オーバーホールをしていない状態でも、お買取させて頂きますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。また、ロレックスデイトジャスト以外のブランド時計も買取強化中で御座います!!使わない時計をお持ちでしたら、買取専門店ジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

ロレックスデイトジャストは1945年にオイスターケース、パーペチュアル機構、さらにダイヤルの3時の位置にデイト表示を備えた世界初の画期的な腕時計として登場し1955年にはデイト表示が瞬時に切り替わるデイトジャスト機構を搭載し、ロレックス三大発明の全てが集約されました。ダイヤル・素材・サイズのバリエーションは、他のモデルと比べ数多く存在し、両方向の回転ベゼルを搭載した特別仕様の”サンダーバード” “ターノグラフ”も存在。また、レディースサイズやボーイズサイズの展開もあり、ペアウォッチや個性を演出できるモデルとして世界的に愛されており、ロレックスの中で最も所有率が高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧