買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

ロレックス デイトジャスト(79174)お買取

ロレックス デイトジャスト(79174)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト(79174)をお買取させていただきました。ギャランティカード、箱、余りコマなど付属品はありませんでしたが、ロレックスというブランドに加え、しっかりと稼働しており状態に不備がありませんでしたので、高額買取が実現できました。ブランド時計は定期的にオーバーホールを実施されている状態がベストですが、もしメンテナンスせずに壊れてしまってもご安心ください。ロレックスであれば、リューズ破損・風防割れ・ケースのみ・カレンダー不良などの状態であってもお買取できる可能性が高いです。もちろん、異常なしで付属品完備であれば更に高価買取が期待できます。ロレックス買取にはジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ロレックスは非常に人気の高く、中古市場でも需要が高いブランドですので、新品未使用からジャンク品までお買取が可能です。まだご自宅に眠っているロレックス製品などございましたらお持ちくださいませ。無料で査定いたします。ジュエルカフェ京都ヨドバシ店スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックスは、スイスの腕時計ブランドです。 腕時計で世界初のクロノメーター取得・三大発明(〝オイスターケース〟〝パーペチュアル〟〝デイトジャスト〟)など、ロレックスの偉業は数え上げるとキリがありません。 デイトジャストは、三大発明の全てを搭載した当時の最先端腕時計であり、現在ロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るフラッグシップモデルです。サイズはメンズ・ボーイズ・レディースと細かく展開されており、インデックス・ダイヤル・ベゼルとベルトなどの素材やデザインも豊富なバリエーションが存在します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP