買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月30日

ロレックスデイトジャストお買取致しました!!

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日当店で人気のブランド時計、ロレックス・デイトジャストをお買取させて頂きました。亡くなったお父様の遺品整理で出てきたそうで、維持費も掛かる為売却を検討されていたそうです。昔の物との事で細かい傷等も多く、オーバーホールも暫くされていない物でしたが、付属品も一緒にお持ち下さったのでそちらも含めてしっかり評価させて頂きました。中古市場でも人気のブランド時計ロレックスは只今買取強化中!買取価格も頑張らせて頂き、お客様にもご納得頂ける金額にて高価買取させて頂きました。当店はロレックスならどの様な状態でもお買取致しますが、ギャランティカード等付属品やオーバーホールの有無でも評価は変わるので、付属品がありましたら是非一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用頂きましてありがとう御座いました。当店ではロレックスやオメガ等ブランド時計を買取強化しております。古くても、壊れてしまった物でもお買取致しますので、他店で金額の付かなかった物や断わられてしまった物等でも迷われたらいつでもお気軽にご相談下さい。今回はロレックスのデイトジャストをお買取させて頂きましたが、もちろんその他モデルやその他ブランド時計、セイコーやシチズン等の国産時計も大歓迎!買取強化中の今が高価買取のチャンスです。また是非ご来店下さいませ。

買取商品について

今回は多くの方に人気のブランド時計、ロレックスのデイトジャストをお買取させて頂きました。ロレックスの王道モデルデイトジャストはロレックスの3大発明『オイスターケース』『パーペチュアル機構』『デイトジャスト機構』の3つを全て備えた最もロレックスらしいロレックスです。長い歴史を誇るロレックスの中でも1945年に誕生してから現在まで年齢や性別を問わず多くの方に愛され続けているロレックスの定番モデルで、最も所有率の高いロレックスです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP