買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月29日

ROLEXデイトジャスト69173お買い取りしました!!

ROLEXデイトジャスト69173

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

年代物のロレックス、レディースデイトジャストです。長年OH(オーバーホール)は行われてなかったものの稼働品でした。保証書(ギャランティ)や箱も一緒に持込してくださいましたので高額買取になりました。 ロレックスは現行モデルの品薄状態が続き中古市場で人気なため高値でお取引されております。ご存知の方が多いと思いますが、入手困難なデイトナ・GMTマスター・サブマリーナなど定価越えでの買取価格になるものもございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン山陽店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回の買取させていただいたデイリー使いしやすいデイトジャストはお持ちの方が多いと思います。稼働品・不動品問わず買取可能のジュエルカフェゆめタウン山陽店でお持ちのロレックスをお売りくださいませ♪ また近年、年ごとに販売価格も値上がり中古市場でも人気なロレックス時計買取強化中です(`・ω・´)一部の型番では中古相場高騰し、何十年も前に購入したロレックスでも高価買取に繋がりお客様も驚きの価格で喜んでくださってます!

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたRolexデイトジャストですが、70年も長い歴史があるロレックスを代表する時計です。①日付表示②パーペチュアル機能(自動巻き)③オイスターケース(高い防水性・気密性)の3代発明を全て盛り込んだモデルでもあり、ロレックス自社一貫製造です。メンズ・ボーイズ・レディースとバリエーション豊富で日常使いしやすいデイトジャストです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP